ご挨拶

2007年8月20日
Posted by ストラテジック パートナー デベロップメント チーム

本日、Google のビジネスパートナーシップ についてご紹介するためのブログを、ここにオープンしました。

Google は「世界中の情報を整理して、アクセスしでき、使いやすくすること」をミッションに、検索テクノロジーを開発、提供しています。
Google は、Google 自身だけでなく、その検索テクノロジーをパートナー企業の皆さまにご活用いただくことで、ここまで成長してきました。
ポータルサイトの検索エンジンとして導入していただき、そのサイトのユーザーの皆さまにご利用いただいたり、広告配信システムとして導入していただき、そのサイトのコンテンツにあった広告をユーザーにご提供いただいたり、コミュニケーションサービスとして、ユーザーにメールサービスを提供していただいたりしています。
また、検索結果のためのコンテンツとして、Google ニュースにニュース、Google ブック検索に書籍情報、Google マップには地図情報、Google Earthには航空写真と、Google の検索エンジンをいかしたサービスは、コンテンツ パートナーの皆さまの素晴らしいコンテンツのおかげで、数多くのユーザーに支持されています。

このブログでは、Google Japan のビジネスパートナーシップをご紹介することで、私たちのサービスがどんな企業の皆さまに支えられているかをお伝えできればと思います。末永くご愛顧ください。

時刻 14:24